プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください
エホバの証人の女性と、仲良くなる方法を教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (7件)

額に証人と書いておく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か、意味があるのでしょうか

お礼日時:2019/04/20 17:18

将来的に結婚して子供が出来たと仮定しましょう。


子供が学校に上がり、教育を受けていく過程で、本当に奇跡はあるの。
死んだ人は帰ってこないのは普通。でもキリストさんはなぜ生き返ること出来たの。
男と女が結婚しないと子供が出来ないよね。
でもなぜマリアはキリストを産めたの。
年頃の女の子が出来た時、どうして処女懐胎が出来るの。
こんな素朴な疑問にあなたはきちんと説明できますか。
その意味で、彼女とうまくやって行けそうですか。
一度こんなことを話し合ってみる勇気はもてますか。
早すぎますか。私の質問は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい
早すぎます
ごめんなさい
女性とは、友達を探してあます

お礼日時:2019/04/20 13:52

貴方自身は信者ですか。

或いは入信できますか。聖書の内容を信じることできますか。
奇跡・処女懐胎・復活などを素直に受け入れる勇気はありますか。疑問を持たずに過ごせますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、信者とは、違いますが信じる事は、可能ですよ

お礼日時:2019/04/20 13:29

入信すれば、友達と言われます。

    • good
    • 1

聖書に親しむ目的で、声を掛けられてはいかがですか?



聖書の精神に則って寄付集めはありませんし、全ての集会は無料です。全てが自発的な寄付によって成り立っています。また、入信を強要されることも一切ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、やってみます

お礼日時:2019/04/20 12:16

エホバの証人の女性に限りません。


>仲良くなる方法を教えてください
そんなものありません。
女性に言わせれば、ダメなものはダメ、でしょう。
もちろん、そのために欠かせない条件、数ある中の一つとして、入信する、はハードルを下げる効果はあるだろう、くらいです。
    • good
    • 0

入信したらいいんですよ。

カルト宗教ですけど自己責任でw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてください。二回ほど、足を運んでいて、好きな人を見つけたのですが、どうしたらいいですか。聖書もいただきました。男性の方から

お礼日時:2019/04/20 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!