アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZenFone 5とZenFone 5Qの違いって何ですか?

A 回答 (3件)

Qの違いでしょうね

    • good
    • 2

ZenFone5


https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-5-ZE620KL/

Zenfone5Q
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-5Q-ZC600KL/

質問する前に 公式ホームページを見るくらいの自助努力はして下さい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/04/20 19:30

スペックの低さですね



5でサクサクと動くアプリが5Qでは動かないかもしれないですね

5の低機能版がQです

DSDSに対応しましたので、sim2枚刺し+microSDカードという使い方ができます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!