プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしには去年から好きな人がいます。
その人とは2回くらいデートもして、友達以上恋人未満の関係です。

ですが、元クラスメイトの男子に凄くアプローチしてもらってます、、
一緒に遊ぼって言われたんですが行っても良いでしょうか?

ちなみに好きな人とその人はふつうに仲良しです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに男子同士仲良いですが、
    今はすれ違うときに話すくらいしかしてない関係です。
    ちなみに私がその人の事を好きなのを知ってる人はほとんど居ません。好きじゃない方の男性も私に好きな人がいる存在も知らない状態です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/20 22:22

A 回答 (5件)

あなたは男子と遊びました。


でもあなたは男子より好きな人がやはり良いとなり、仮に好きな人と付き合いました。
男子は、え?ってなり、好きな人に問いただし、俺LINE返信が結構来てたから、てっきり俺の事好きなのかと思ってた、だけど君に乗り移ったんだね?と男子が言う。
好きな子も、俺も友達以上恋人未満なんだよ、と男子に言う。
2人はやられた、となる。
って流れも考えられます。
あなたの気持ちを彼ら達には伝えてなくても、あなたの行動で判断できるので、絶対にバレないと言う保証はないです。
男子と好きな人の関係が身近過ぎましたね。
あなたはフリーなので、誰と遊ぼうが良いんですけど、恋を進展させたいなら、このやり方は非常に危険です。
    • good
    • 1

相手の人が同じように 他の女の子から声をかけられて言ってもいいのなら


いけば
男は 知り合いが付き合っている女とわかったら
自分の力を見せつけようとして
相手の女を誘い 奪おうとして勝ちたい
たぶん
男同士で とれるか試そうぜ
というゲームをしているんですよ
誘いに乗った時点で二人とも逃げる
だって
付き合おうと決める前に
誘われたら誰とでも付き合うような尻軽女
性病でもうつされたらたまりませんからね
ふつう 知り合いの女に手は出しませんからね
この女 誰とでも寝るぜ
とちくられたら回されますよ
もてたと勘違いしてますわ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたが好きな人の立場になってみて考えると良いと思います。


あなたが友達以上恋人未満の人がいて、相手が他の女子ともLINEを随時取り合い、その女子と2人きりで遊ぶ事を聞いたら、心から楽しんでね、と思えるかです。
あなたには彼がいるわけではないので、もちろん複数異性と遊ぶのは自由ですが、でも好きな人がいるのに他の男子と連絡を取り合ったり遊んだ情報が好きな人の耳に入って、何人もの男子と友達以上恋人未満をやってるんだ、となれば良い関係が終わってしまう場合もあり得り、好きな子と男子が仲が良いので、そこからお互いにあなたの情報が行き来して、好きな子が俺も頻繁にLINEしてるよ、男子が俺もだよ、と判明したら、垂らしだったかとなり、2人同時に失う場合もあり得ます。
好きな子と男子が繋がりがないなら良いけど、仲が良いのでどちらかに決めてはっきりとした方が良いです。
    • good
    • 0

そんな事ここで聞く?


好きにすれば?
    • good
    • 0

取り敢えずまだどちらとも付き合っていないんだし。



どっちがいいかな?って比べるのもアリなので、遊びに行っても構わないでしょう。
「好きじゃない人と遊ぶのって?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!