アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の男子に「今日めっっちゃ可愛い子おったーー!お前とは大違いやわ〜LINE交換しときゃよかった!」
と言われました。

何言っとんねん!っと言いつつもちょっとショックでした。可愛くないって言われたも同然なので...

これは男子からしたらただのいじりですか??

ご意見お願いします

A 回答 (11件中1~10件)

ただのいじりですね!



投稿者さんにかなり気を許しているだけだとおもうので、可愛いくないなんて全く思ってないと思いますよ。

可愛いくない人にはそんなこと言えませんし!
    • good
    • 0

駆け引きしてるなかな?

    • good
    • 0

いじりの場合と、愛情表現の2つが考えられますよ。


そういう言い方をする男子は、往々にして、幼稚な人ですがね。
    • good
    • 0

その男子は性格悪いだけですね。

もしかしたらあなたにムカつくことがあってあなたをdisりたかったのかもしれません。
    • good
    • 0

ゴメン。

お前にヤキモチ焼かせたくてつい、、、
俺がホントに好きなのは

お前なんだ!

ガシッ、ブチュぅぅ
「大学の男子に「今日めっっちゃ可愛い子おっ」の回答画像7
    • good
    • 0

大学当局に訴えましょう。

    • good
    • 0

ただのいじりだと思います。

相手にする必要なし。こういう配慮のないことを平気で言う人は、そのうちどっかで大失敗するタイプです。深入りせずに、心の中であっかんべーしておけば間違いありません。それにしても「可愛い子がいたよ」くらいは、ともかく、お前とは大違いは余計ですよね。あなたが言われたことでも、聞いているとこっちがムッとしますね。そいつ調子に乗ってるなぁ。
    • good
    • 0

ただのいじりの可能性は高いですね。



しかし、「何言っとんねん!」の返しをしていると、相手が傷ついてるのに気がつきません。

場合によっては、気心しれた仲だから言っても大丈夫と勘違いされます。

次回は真顔で「あっそ。」と、そっけない態度や、はっきりと傷つくと言ってみては?

ショックを隠すためにノリ良く反応する人いますが、隠してると気づいてもらえなかったり、男はアホな時があるから、勘違いしていじってるつもりになりますから…(^^;
    • good
    • 1

頭パーンです。

「大学の男子に「今日めっっちゃ可愛い子おっ」の回答画像3
    • good
    • 0

ただのアホ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!