電子書籍の厳選無料作品が豊富!

訂正があったので再投稿します。
無料ガチャでハトホルが手に入りました。
初ゲットなのですが、ぶっちゃけ覚醒はあまり魅力を感じません。他の形態もアシストの割合もミツマタノヅチメダルがあるせいでこっちも微妙です。
もし皆さんがハトホルを初ゲットしたならどの形態にしますか?

A 回答 (2件)

現環境では少し物足りない性能ですよね。

私はグラビティ要員にしてます。25%って他に少ないのでランダンなどのピンポイントでワンチャンあるかもなぁ…って理由です。

基本的な使い方としては覚醒進化でリーダーにするかL字パ運用か、その他の進化でグラビティ要員になると思います。

現在ではいずれも代用キャラが多いので手持ちが足りているなら倉庫番の可能性は高いですね。
不沈艦と言われ最強候補の一人だった頃が懐かしいですw

それにしてもハトホルって転生も限突もまだだったんですね。
雷禅やリュウなど強いL字リーダーも出てきたのでその強化次第でまた変わるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

あの頃は懐かしいですね。
とりあえず覚醒にしようかなと思います。

図鑑解放のために、とりあえず全進化させますかね?w

ミツマタノヅチのメダルは、25%割合と遅延で、17ターン。
ハトホルは、13ターンで、操作時間延長なので、周回ではこちらの方が需要があったりします。
ただ、転生ハーデスが12ターンで操作時間延長ターン数が長いので、こちらがあれば、特に必要性はないですね。
バインドで死なない、L字3個持ちなので、リュウパなどのサブで活躍できそうなので、所持してる2体とも覚醒にして、転生に期待してる状態です。
ドロップロックが降ってくるギミックに対して、有効なので、L字枠として他がいなければ使うかなという感じでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

たしかにL字としては貴重ですね。
と思ったら雷禅居ましたね……。
とりあえず覚醒します