プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年前ぐらいにYouTubeでみた女子のk-popグループがいて思い出したいのですが、グループの名前も曲名も全く思い出せません。
私が見たMVでは
・たしか5人組
・ラップ担当の子がいた(ような、、)
・海の砂浜でデニムの衣装で踊っているシーン(最初のシーンです)
・車?キャンピングカーのようなところで歌っているシーン
・後半で橋のところで女の子が歌っているシーン
しか覚えておらず、メンバーの人数もあやふやで情報がとても少ないですが、どうしても思い出したいです、、。

A 回答 (2件)

9人ですけど質問の条件に当てはめるとモモランドかと

    • good
    • 0

もしかしてMOMOLANDの「Boom Boom」では?


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!