性格悪い人が優勝

今ネットで付き合っている人がいます
相手は高1で、自分は中1です
相手のずっと1人だったらしくて
その相談を受けたら好きになってしまったらしくて
私も、付き合っている人はいなかったのでOK
してしまいました
付き合っていると、好き好き行ってくるし
早く会いたいなど言われて
なんか少しずつ怖くなってきました
でもその人は、決して悪い人では、ありません

できるだけ相手を傷つけずに、別れたいです

A 回答 (7件)

素直に別れたい、でいいと思います。


会った事もない所詮ネットだけの関係です。
別れる自体がもう傷つく行為なので、傷つけずに、は諦めましょう。
怖いのであれば早めに別れるべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげで別れることが出来ました!

お礼日時:2019/05/05 10:40

そんなのつきあってるっていいませんよ。

本人が存在するかすら怪しい。きっぱり別れて、連絡拒否。親にも念のため相談。犯罪巻き込まれたら笑えないよ。
    • good
    • 0

それは彼氏とは言えない存在ですよ。



まず、彼氏を怖いって思う時点でおかしいです。

ちゃんと対面して顔を見て話して触れ合ってからこその恋人です。

所詮単なる疑似恋愛なのでネットから切ればもう他人です。切りましょう。
    • good
    • 3

親父にスマホ見られて、ひどく叱られた、もうメール


できない、ごめんね、で、あとは返信無視で、大丈夫だ。
可哀想なら、3年経って私が高1まで待っても、まだ好き
だったらメールくださいと書く。

連絡無視されて、死にそうとか、死ぬとか来ても
無視で良い、優しさに付け入る馬鹿野郎だから・・・。
    • good
    • 2

ネットでの出会いですしね。


文面だけでは悪い人ともわからんものですし、
結局勘違いして好きだ会いたいとかなってくるものです。

優しい人ですねあなたは即連絡を無視することもできるでしょうけれども。
はっきりと断りを入れたほうが相手のためです。
    • good
    • 1

ブロックしちゃいましょう

    • good
    • 2

そうですね。


本当に相手が高校生かもわかりませんし、ネットだと本性はわからないものです。
世の中、証拠のない話は信じてはいけません。
犯罪に巻き込まれる可能性もあります。

リアルで好きな人が出来たので別れたい、で良いと思います。
スパっと切る事が大事です。
別れ話が延び延びになるのは良くありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!