プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紳士革靴が大きくてパコパコしてしまう時なにか良い方法はありませんか

A 回答 (4件)

中敷を入れる(ソール)。

100円
    • good
    • 0

登山用の靴下を履く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/21 14:30

ティッシュを入れる、でも靴がでかいとかっこわるくなっちゃうから、ピッタリのサイズがいいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます

お礼日時:2019/04/21 13:31

インソールを入れてみてください。


購入したところでも
入れてもらえると思います。


https://www.monotaro.com/p/7028/9783/?utm_medium …

https://item.rakuten.co.jp/evisu-ya/ty36/?scid=a …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お店で聞いてみます。

お礼日時:2019/04/21 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!