プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見ようとすると画面に
「一般エラーが発生しました。ClassFactory は要求されたクラスを提供できません 」
という表示が出ます。どうやって対処すればいいのでしょうか?因みにOSはXPです。

A 回答 (5件)

いえ ffdshowは海外のソフトなので日本語化するときの為のものです。

本体はこちら・・とかありませんか?
MPC(メディアプレーヤークラシック)をメインにつかうといいですよ。Real PlayerかRealalternativeのどちらかにしてコーデック的につかってWMPもコーデック的につかう。つまり3つのプレーヤーをインストールしてMPCをメインに使うほとんどみれます(ffdshowやogg)が必要な時もありなすが・・ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とありがとうございます!
やっと見ることが出来ました!

お礼日時:2004/12/02 18:36

こちらで。


余談ですがウィンドウズメディアプレーヤーは嫌なんですか?どうしてもReal Playerなのですか?

参考URL:http://goldnet.zive.net/bsjp2/ffdshow.html

この回答への補足

いえそれは全く気にしてません!いつも音楽を聴くときにリアルプレーヤーなんで動画もそのままにしてました。メディアプレーヤーの方がいいんですか?あと選択肢が多くてそれをDLすればいいのか...多分一番上のでいいと思うんですが「日本語化パッチ」とかが良く分からなくて...

補足日時:2004/12/02 00:33
    • good
    • 0

ffdshowでどうですか?

この回答への補足

下に載せていただいたページにある「FFDSHOW」というものですよね?アドレスが「http://404.szm.sk/」というところにたどり着くんですがあってますか?あってるとしても見たことがない言語で書かれているのでどうやってDLできるのか分かりません。本当に何度も申し訳ありません...

補足日時:2004/12/02 00:16
    • good
    • 0

動画のファイル形式が何なのか?これを調べる


真空波動研でドラッグ&ドロップ。
そして必要なコーデックをインストールする。
ffdshowは代替コーデックだからとりあえずffdshowをインストールしてみてはどうですか?

参考URL:http://www.peerto.com/cola/douga/

この回答への補足

MPEG2 704x480 29.97fps 4:3 8888.00kb/s MPEG1-LayerII 44.10kHz 256.00kb/s CBR Stereo 00:05:55
226,496,516Bytes

真空波動研 040912

ということになりましたが...必要なコーデックが分からないのですが、アドバイスいただけますでしょうか?ど素人ですみません。

補足日時:2004/12/01 23:53
    • good
    • 0

vifpset.bat を実行。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
すみませんがそのやり方をもう少し詳しく教えていただけませんでしょうか?あまりパソコンに精通してはいませんので...

お礼日時:2004/12/01 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A