プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と同棲して2ヶ月経ちます。その間に。前の嫁と比べられる毎日です。前の嫁は節約出来たとか。前の嫁は料理出来んかったけど。俺のお母さんにい聞いて料理教わって影で努力してたから、結婚したと言われ。あたしは前にヘルパー2級で介護施設で働いてた事を妹にゆわん方がいい。と彼にゆわれ。私が介護をやってきたことを否定されたかのようにゆわれ。それに介護してきたことを信じて貰えませんでした、資格をら見せてもダメです、、料理も1回失敗しただけで。よく出来るってゆうたな!!信用できんわって彼にも言われ、かれこれずっと我慢てきましたけど限界で、黙って出て行った方がいいのか。置き手紙書いて出て行った方がいいのか悩んでいます。1つアトバイス頂けたらと思います宜しく御願います。

A 回答 (5件)

置き手紙で消えましょう、でもなにも言わなくてでていくのがオレの望みです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはなぜですか?

お礼日時:2019/04/23 07:56

一応置き手紙ぐらいはしたほうがよいと思います。


「さようなら」ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さよならと一言書いて出ていくことににします、、ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/23 07:55

前の奥さんと離婚した理由が何となく理解出来たのではないですか?



早くその男から離れるべき、
置き手紙でもなんでもOKです。
そして二度と連絡取らないこと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

アトバイス下さってありがとございます。以前になぜ別れたのか聞くと。ろくに掃除、洗濯、料理、出来んくせに俺に偉そうに文句言ってくるからだそうです。置き手紙して。出ていくことにします。ありがとございました、、

お礼日時:2019/04/23 07:53

お互い様とか、いい別れなら手紙なり、綺麗に別れはありだけど、ムカつくからいきなりいなくなった方がおもろいかなーと、こう言う人はなに

いってもむだなので、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。手紙なしでで言ったらびっくりするやろね。そーします(❁´ω`❁)

お礼日時:2019/04/23 09:17

そう言うのモラハラ男性と言います。


早めに離れた方が良いです。

別れに(付き合った女性)対して、執着(付きまとう)がある男性がほとんどですから、出ていった後注意してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています