dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲解消した元カレについて。
3年付き合い内1年同棲した彼に2週間前に
振られました。(私のわがままや仕事のストレスが
積もりに積もって爆発し振られました。)
荷物のことで別れてから頻繁に連絡がきており
やっと引越し先も決まり取りに行く日が決まりました。

荷物まとめてくれたらしく、
置いてあるからよろしくお願いします
と来たので
ありがとう。と返信しました。

すると向こうから
置き手紙とかはやめてね
そういうものはずっと持っておけないから。
今までありがとう
と来ました。

もう本当に終わりなんだと胸が痛くなりました。
悲しくて終わりたくないと復縁を願ってしまう
自分がいます。涙が止まりません。

ありがとう。の一言だけ置き手紙しようと
思っていましたが、こんな風に言うと
言うことは相当私のことが鬱陶しくて
嫌なんですよね。書かない方がいいのでしょうか。
自分のせいとは分かっていますが
気持ちが追いつきません。

昨日は別件で連絡をしており話が終わったあとに
より戻したいとかじゃないの?と
いきなり言われ、どういうこと?返すと
言いたいことがあるのかなと思ってと来ました。
そのぐらい警戒されているんだなと思い
凹みました。だいぶ気持ちが落ち着いたと
思っていたら追い討ちをかけるように言われてしまい
気持ちの整理がつきません、、、

すみません、ダラダラと、、、
弱音を聞いていただきありがとうございました。

A 回答 (3件)

辛いですね。



まだ気持ちが落ち着かないのも、仕方ないと思います。

置き手紙は。。しないであげて下さいね。それが彼にできる最後の優しさだと思って、あなたも一歩、前に進みましょう。

そして、あまり悲観する必要はないです。。あなただけが悪いわけでも無いはずだし、一度は好きになった人と離れるときはお互い辛いのです。そういう意味でも、未練の残ることはしてほしくないのかもしれません。

悲しくてもぐっと堪えていれば、ちゃんと吹っ切れる時が来ます。生活も続いていくし、その頃には新しい出会いもあるでしょう。

今は思い出は思い出として胸にしまい、気分転換をできると良いですね。彼が振ったことを後悔してしまうくらい、まだまだ成長して身も心も素敵な人になれると思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

相手も気持ちの整理がつかないんです。


なので、とにかくさっさと終わらせたいんでしょう。

復縁するかしないかは、すでに話し合っておくべきで、今は淡々と作業を終わらせましょう。
これからの事は、そのあと考えれば良い。
    • good
    • 0

交際期間が長かった為


彼に行動を読まれてますよね。
事前に言われたなら、
手紙は止めた方が良いですよね。
時間が解決します。
大丈夫だからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A