アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ている間に歯ぎしり。治りますか?
彼氏とお泊まりをした時に大きな音がして夜中に目が覚めました。彼氏が歯ぎしりをしていました。例えにくい音ですが、ギシギシやガリガリといった音に近いです。翌朝その話になるかなと思いましたがいつも通りだったので、本人は歯ぎしりをしている自覚がないと思います。
彼氏自身は寝ても寝れた気がしないとは言っていたので、多分歯ぎしりが原因なのかなとは思います。
なので根本的な原因が分かれば治したいとは思うのですが、こういった経験をされた方や医療に詳しい方などいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

そういうのは歯医者や口腔外科に行って相談した方がいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/22 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!