『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

ギャラクシーホールドっていう二つ折りのスマホがすぐ壊れたみたいだけどまた買えばいいだけですよね。

A 回答 (4件)

galaxyを2日毎に交換してたら

韓国サムスン1番のお得意様になれると思う笑
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

スマホ持つのはそれくらいの出費は必要ですね。

2日毎に買い替えですか? 10万以上の値段なんだけど、。

。。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

180✖︎10=1800万です。スマホは贅沢品ですね。

うん。

その通り。
どんどん買い直してあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

買い替えば済む話ですよね。

そだね。

当然そう言う事もあり得るという前提で買うのだろうから
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スマホは消耗品ですよね。