プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャラクシーホールドっていう二つ折りのスマホがすぐ壊れたみたいだけどまた買えばいいだけですよね。

A 回答 (4件)

galaxyを2日毎に交換してたら


韓国サムスン1番のお得意様になれると思う笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

スマホ持つのはそれくらいの出費は必要ですね。

お礼日時:2019/04/22 02:45

2日毎に買い替えですか? 10万以上の値段なんだけど、。

。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

180✖︎10=1800万です。スマホは贅沢品ですね。

お礼日時:2019/04/22 02:42

うん。

その通り。
どんどん買い直してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

買い替えば済む話ですよね。

お礼日時:2019/04/22 02:41

そだね。



当然そう言う事もあり得るという前提で買うのだろうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スマホは消耗品ですよね。

お礼日時:2019/04/22 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!