電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソニーエクスペリアSO-41Aを買ってから1年と半年経ちます。なんとなく新しいスマホを買いたいですが、なかなか今のスマホが壊れません。いつ頃に壊れますかね?

A 回答 (3件)

大事に使えばもう数年は持つ可能性もある、その前にバッテリーがへたるかもしれんけど、充電スパンによってその期間は変わるのではっきりしたことは言えません


まぁ一般的な使い方をしていれば、大体2~3年くらいで劣化が進む事が多いとは思いますけどね

っていうか、金があるなら壊れる前に買い換えたっていいんだから、普通に買い換えれば良いだけではないですか?
今のスマホが勿体ないと思うのなら、データを消して中古市場に流せばいい
    • good
    • 1

スマホは壊れません。

落とすか水に入れるかしないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

そうですね(笑)

お礼日時:2022/04/27 10:48

まだ数年は大丈夫かと・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…

お礼日時:2022/04/27 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!