電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年前にソニーエクスペリアを買いましたがアプリの起動がなかなかしないことがあり、再起動すれば起動します。このスマホは既に寿命ですか?3ヶ月前にどこもで1円でもらったスマホはこのようなことはありません

A 回答 (3件)

利用の問題かアプリの問題でしょう。


特定環境でしか発生しないバグがあったりするから。
    • good
    • 0

寿命や故障では無いような感じです。

運用上の問題かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、まだ大丈夫ですね、

お礼日時:2022/09/06 18:52

状態もスペックも分からんので寿命かどうか分かるわけがない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!