アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏23歳、私30歳。
付き合って2年。
将来のこと考えてくれてるのか不安です(*_*)
彼は就職して間もない新卒です。
彼は自分の親には最近やっと話して、母親は会いにおいでと言ってくれてる様です。

正直一緒にいても、安心感とか頼りがいはないです。すこぶる優しいし誰よりも愛してくれてるのは分かるのですが、あんまり会話しないし、旅行とかしても車出すのは私だし、無口なタイプだし、あんまり物事深く考える人じゃないしで、結婚しても楽しくなさそうです。

本当に好きなのに、現実的に考えると、笑いのツボも合わない人と一緒なんてありえないですかね…
私が笑ってるのを見るのは好きみたいで、笑うと抱きついてきます。ただ同じ価値観で笑ってる訳ではありません。

何を言っても許してくれるし、何をしても好きでいてくれますが、会話が広がらず楽しめません(T_T)どうしたらいいのでしょうか。。。

A 回答 (3件)

>結婚しても楽しくなさそう


なんて言っている彼なのに
>将来のこと考えてくれてるのか不安
って、結婚したいのかしたくないのかどっち!?って感じだよ。

なんか30歳だから結婚だけはしたい!って感じじゃない?
で、相手は出来ればもっと頼り甲斐のあるいい男希望なんだけど、
今の彼氏で妥協するしかないかな…今から探すのもリスキーだし…。
ってなっちゃってない?

7歳も年上の女性と付き合う男は甘えん坊だよ。
そこは一生そのままだって考えておいた方がいいよ。
そして今の段階でそんなに会話が噛み合わない相手なんだから、
結婚だけは出来たとしても家族の会話がない家になっちゃうと思うよ。
「一緒にいて楽しめない」なんて人と一生いるなんて拷問に近いと思うけどな。

今は「彼が私にベタ惚れ」が唯一のメリットみたいだけど、
恋心なんていつかなくなるリスクのあることだよ。
そこだけで結婚は決めない方がいいと思うよ。
結婚後に彼に他に好きな人ができたら地獄だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです!
好きな人はできないと思うんですけど、、やっぱり結婚対象ではないかなぁ。。。

お礼日時:2019/04/22 20:08

23は仕事で一杯一杯、結婚どころじゃないよ。

まあまだまだ先のはなしだね。
    • good
    • 0

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています