アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、残業中にイケメン男性先輩が若い女性の隣に来て考えもしないような言葉を言ってました!


そもそも仕事も完璧なイケメン先輩なのですが。
若い女性に言ってた一言が!

「◯◯ちゃん、頑張ってるね~
俺も頑張らないとな~。
でも、帰ります笑!?」

なんだか、男として自分もますます尊敬してしまいました!

日々の成長を更に考えてるし。
帰るというのもさりげなく言えるし

しかも。若い女性は、頑張ってる事を褒めれてるし、イケメン先輩が俺も頑張らないとな~なんて言うもんですから

顔が真っ赤のデレデレでした!


その若い女性を自分は大好きなんですが、完全に終わってるとショックを受けてます!

イケメン先輩の俺も頑張らないとな~と言う言葉にやられたなと思います!

女性って、やはりイケメンにはときめきやすいんですか?

A 回答 (2件)

イケメンというのは顔だけじゃなくて、心も素敵なんだよ。

だから、モテるんだと思うよ。
貴方も精進しないと!
負けてられないでしょ?
    • good
    • 0

そりゃそうだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは困りましたね!
もう終わりです。

お礼日時:2019/04/23 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!