電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚約が決まり、先日両家顔合わせが終わりました。
彼のお義母さまが誕生日という事もあり、
お菓子とお礼状を贈ろうと思っているのですが
文面を考えている最中です。

-------------------------------------------------------------------------------------------
〇〇(お義母さんの名前)
拝啓
お誕生日おめでとうございます。

先日はお忙しいところをお時間いただきありがとうございました。
〇〇さん(彼の名前)のご家族様にお会い出来ました事、
またあらためてご挨拶できた事、父母共々とても有難く思っております。
まだまだ未熟ではございますが、今後は〇〇さん(彼の名前)と力を合わせて
温かい家庭を築いていきたいと思っております。
これからのことについて、なにかとご相談させていただくこともあるかと思いますので、
ご指導のほど、よろしくお願い致します。

草々

平成〇〇年〇月〇日
                            〇〇(自分の名前)
-------------------------------------------------------------------------------------------

上の文で書こうと思うのですが、お誕生日おめでとうの一文を前文にいれてよいものか
少し疑問に感じました。ご指導のほど、頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

わらっちゃうね

• 0

プライベートな手紙でしょ

公開するの?
    • 0

こんなもの、よくネット上にさらすね・・・

• 0