プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏のことを好きな女の人がいます。
過去に彼氏に告白して振られたことがあるみたいですが、まだ好きみたいでアタックしています。
その女の人とは仲良くしていましたが、私と彼氏が付き合っていることを知った途端よそよそしく接して来るようになりました。

少し事情があり、周りには別れたことにしていますがまだ付き合っています。
彼氏に付きまとうのをやめて欲しいのですが、別れたことにしているため、堂々と言うことが出来ません。

彼氏が私に甘えてる写真でも送ってやろうかと思ったのですが、さすがに性格が悪いと考え直しました。
何か周りに気づかれずに諦めさせる方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

その女の人が問題ではなくて彼がフラフラしているから相手の女性も期待しちゃうので、あなたが何をしても諦めさせるのは難しいです。



彼に私だけにしないともう会わないから。と強気にでも出て彼があなたを失いたくないと周りの女性関係を整理しない限り解決しないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りの人に対して何かするのは止めとこうと思います
私が彼氏に意見することは出来ないので我慢しようと思います

お礼日時:2019/04/26 12:19

それができるのはあなたの彼氏だけだと思うよ。


どうしてもあなたが一言言いたいのであれば、
「別れたことにしています」という状況をなんとかしてもらわないとね。

なんだか既婚者男を不倫女二人で取り合っているみたいな状況だね。
彼氏とコソコソせず、堂々と付き合える関係になれれば、
こんな些細ないざこざでイライラしないでいられるようになるかもしれないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別れたことにしていると書きましたが、正直に言うと彼の女性関係がルーズ(浮気という程ではないですが私は嫌でした)なので私が振りました。
ですが結局好きでズルズルと続いています。
好きなので寄りを戻したいですが、彼周りの女の人にとても嫉妬してしまってイライラしそうなので戻せません

お礼日時:2019/04/26 01:12

彼に相談してはっきり言ってもらいましょう。


しゅるりの事が好きで付き合ってるから、君のことは何とも思ってないと。
    • good
    • 2

単に彼のファンでしょ?


ほっとけば良いんですよ。

どうするか?
彼が決めますからね。

本命彼女なら、
どーんと構えてれば良いんです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!