電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公園を散歩中に咲いていたのですが・・・

「花の名前をおしえてください」の質問画像

A 回答 (3件)

モッコウバラ ではないでしょうか。



https://flower365.jp/22/k425.html

ご参考まで。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/27 03:33

キモッコウバラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/27 03:33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/27 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!