プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋した女子にかける言葉は何かありますか?
その子は友達に裏切られ失恋という不幸を味わっていてただでさえメンタルが薄い方なのに非常にショックを受けてる様子です。

A 回答 (4件)

話を聴くぐらいしかないかな。


男だったら、プロポーズするとかは。
    • good
    • 0

黙って側に居てあげてください。

。。
    • good
    • 0

自身で解決する事柄です

    • good
    • 0

本人が泣きたいのなら徹底的に泣かせること。


失恋のことは一切触れないこと。
最終的には気持ちを切り替えて、本人の道を歩き始めるわけだから、前向きな話をすること。

一定の距離を保ちながら寄り添うことですね。

その人があなたのことを友達だと思っているのなら、あなたの行動は理解するはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!