初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

手榴弾を人間が食らったらどうなりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

旧ドイツ軍手榴弾を口に突っ込んで紐を引っ張れば「地獄のフェ○○オ」だね。

「手榴弾を人間が食らったらどうなりますか?」の回答画像11
    • good
    • 0

追記。


手榴弾をはじめとした爆弾の類は爆薬を雷管で起爆する構造になっているので、画像のようにうまく噛みちぎって爆薬と雷管を分離できれば爆発は防げるでしょう。

結論
上手く食らえば爆発を防げる。
ただし歯や胃腸などの健康はまた別問題。
「手榴弾を人間が食らったらどうなりますか?」の回答画像10
    • good
    • 0

お腹を壊す。


内科的な意味だったり外科的な意味だったりしますし、患部がお腹だけでは済まないかもしれません。
    • good
    • 0

人間を殺すためにあるのが手榴弾です。

    • good
    • 0

安全ピンを抜いてレバーが飛んだ状態のを食ったら、数秒後に爆発して金属片が飛び散るので、その人はバラバラになるでしょう。


安全ピンを抜いてなければ、切れ痔になるでしょう。
    • good
    • 0

大量殺傷兵器ではありますが、


ひとりが犠牲になって覆いかぶされば
他に被害は及びません。
    • good
    • 0

喉につかえて吐き出す。

    • good
    • 0

安全ピンを抜かなければ何も起こりません、口に頬張ったまま飲み込む事も出来ず、ただただヨダレがダラダラ。

    • good
    • 0

いわゆる爆死

    • good
    • 0

聞かなくていいから、キミが食ってみれ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!