プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女ともに快楽を求めるのは同じなのに
女性だけが妊娠のリスクを負っている
生理遅れたりいつもと
違うことあったりするとヒヤヒヤ。
別の方法なかったのかな、、?

A 回答 (4件)

妊娠をリスクと言うのはいかがなものかと(´°д°`)


妊娠を望んででも出来ない人もいるし( ̄∀ ̄)
そもそも生ハメすれば妊娠する可能性があるのはわかりきってること(´・ω・`)
避妊をきちんとすれば何も問題ない( ̄∀ ̄)
ゴム破れるって人いるけどゴム破れるってどんなモンスターチン〇やねん(o´艸`)
それとも使用期限が過ぎてるゴムとか( ̄∀ ̄)?
私は破れたことないよ(´・ω・`)
まさかチン〇が小さいのか(`ω´)?
    • good
    • 0

リスクね~



女性がちゃんと
相手を選んでいれば、リスクはそれほど、感じないかな。
    • good
    • 0

こんにちは。



はじめまして。




さっそく本題ですが、

まず大事なのは準備です。




よく物事を見て、

考え、




話し、

行動し、




結果を知り、

継続し、




注意し、

落ち着くこと。




そして、

それがしっかりと、




「自分と周り全体のためであるかどうか」

ということです。








世の中には、

それを、




簡単に、

学ぶ方法が、




たくさん、

あります。




教科書は、

数千年の歴史と、




数千億人の力で、

できています。




お金と、

時間と、




場所に、

関係なく、




力がつくように、

なっています。




教科書は、

1から順に、




声に出して、

読むだけです。




今はネットで、

小中高の教科書が、




すぐに、

注文できます。




「広島県教科書ネット販売」

https://hirokyou.jp




「山形県教科書ネット販売」

http://yamakyo.jp/shop/html/




以上、ご参考になれば。
    • good
    • 1

ピル飲めば?


コンドームは破れたりで10%程度避妊に失敗します。
もしくは、結婚してからSEXする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!