電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BTSのCDは売れてるんですか?
周りに持ってる人は誰もいないです。

A 回答 (3件)

原爆Tシャツ、ナチス問題以前から、宣伝されるほど売れていませんよ。


発売初日にだけ爆買する、組織票で不正をするなどで工作してますが。
「BTSのCDは売れてるんですか? 周りに」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

YouTube100万再生回数で100枚程ですかね?

お礼日時:2019/04/27 05:42

ダウンロードする方が多いのでしょう。


今時はCD自体が売れないので。
    • good
    • 1

売れてませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

売ってる店あるんですかね?

お礼日時:2019/04/27 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!