電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浜崎あゆみの代表曲を1曲だけあげて、と言われたらどの曲を選ばれますか?

A 回答 (8件)

私は「SEASONS」ですね。


まだ浜崎あゆみの歌い方がスムーズだった頃の1曲だと感じています。
以降の曲は癖が強すぎて、詞が聞き取れないものが多くて、正直好きではありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここにまとめてお礼をさせて頂きます。ご回答してくださった方ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/03 00:15

卒業写真 アルバムにある漢字の曲。

    • good
    • 1

興味がないので、パッと出ない

    • good
    • 0

M

    • good
    • 0

voyage

    • good
    • 0

canyouserebureito




間違えたー!
    • good
    • 0

ヤッパ 「M」でしょう!

    • good
    • 0

あゆみ音頭

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!