アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページデザインについて。下の写真はあるホームページの一部分を切り取ったものです。下の写真にある3つの紫色の背景の中に白いイラストが書かれていますが、どうやって作ったと思いますか?また紫色の背景は白い画像の上に載せただけだと思いますか?また、紫色のの横にある赤い禁止マークはどこから持ってきたものだと思いますか?デザインに詳しい方回答よろしくお願い致します。たくさんの方の意見が知りたいので多くの回答を待っています。よろしくお願い致します。

「ホームページデザインについて。下の写真は」の質問画像

A 回答 (2件)

まともなホームページ制作者が作ったのなら、全て1から作ります。

どこかの素材から探すよりもIllustratorで作った方が断然に早い。これは、まずIllustratorで作成されたものでしょう。

普通に作るなら、背景を作って、その上に白いアイコンと禁止マークを乗せるだけ。

作った人は素人ではないと思いますが、あまり細かく考えていない感じですね。
白いアイコンの細さがWEBにしては細すぎだし、下の文字との間隔がバラバラだし、コピーがまとまってなさそうだし...

ともかく、どこかから持ってきたのではなく、1から作られているものだと思います。
    • 0

この程度の画像加工であればPhotoshop、Illustrator があれば(使う事が出来れば)簡単にできます。

> 紫色のの横にある赤い禁止マークはどこから持ってきたものだと思いますか?
持ってくるのではなく「作れば」いいのです、簡単です。
    • 0