アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭的な女の子の一面を見て、
男子が、「この子、良い奥さんになるだろうなぁ 」
と思うとしたら、
だいたい何歳ぐらいですか?
中学生?高校生?大学生?社会人?

A 回答 (3件)

大学生の時でした。


ハズレましたが(^^;)
    • good
    • 1

自分は中学生のときにそう思って好きになったことありますよ。


すごく世話好きな子で、明るくて、いつも笑顔で。

こんな子と結婚できたら幸せだろうなって。
もちろん結婚なんてまだまだ先だって分かってて現実的じゃないんですけど…

恋をすると中学生でもそういう妄想はするんだと思います。
    • good
    • 0

個人差というものもあるでしょうが、大学生以上じゃないですか?


家庭的な面の価値は、結局自分で生活してみることでしか見えてこないものでは?
まあ「この子、良い奥さんになるだろうなぁ 」と思うことと好きになるかどうかは別問題ですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!