dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昭和62年生まれの32歳です。
昔読んだ漫画を探しています。

小学校3,4年生の時に市の図書館で見つけました。
少女漫画で、1冊完結。
タッチは当時よりも古そうな、昔の少女漫画なタッチでした。(ベルサイユのばらのような)
内容は魔法使いを目指してる?魔法使いの祖母をもつ?女子高生と、男子高生のお話でした。
季節はクリスマスでした。多分。。
何度も何度も借りて読んだのですが、タイトル等は覚えておらず。。

もし、誰か知っている方いたら、教えてください。
少しのヒントでも欲しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 書いてます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/27 21:31

A 回答 (1件)

>小学校3,4年生の時に


と説明されてもあなたが今何歳なのかもわからないのではムダ
西暦か昭和か平成何年頃、とでも書けばいいのに
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!