アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジコのタイムフリー機能でラジオを聴いている者です。
3月のHPリニューアル以降、タイムフリーがこれまでのように上手く使えなくなりました。

具体的には、例えば4/25 15:00から「ジェーン・スー」をタイムフリーで聴いていて、途中または番組終了後、すぐに別番組をタイムフリーで聴こうとしても、4/26の15:00まで待たないと
タイムフリーを使って別番組を聴くことが出来ないのです。

(Aと言う番組の後、私がやっている操作は)
・画面下の方にある、ピンクの「タイムフリー」を押す
・画面上で、日にちを指定
・番組Bを選ぶ
・画面上に、選んだ番組Bの写真が大きく表示されるが、その下には
 最初に選んだ番組Aの表示が(左に流れている)
・再生ボタン(ピンクと白)を押すと、番組Aの放送が聴こえ、
 番組Bを聴くことが出来ない。

リニューアル前のように、色んな番組をどんどん聴きたいのですが、
1つの番組を選んだあと、丸1日が過ぎないと次の番組は
聴けなくなってしまったのでしょうか?

どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リニューアル後に使い勝手が悪くなったとは思いますが、質問者さんが書かれてるような症状は私のスマホでは出ていません。

タイムフリーで次々と色んな番組を聞くことができています。ちなみにAndroidです。

radikoのアップデートを更新して、もう一度試してみましょう。それでも駄目なら、一度アンインストールした後、インストールし直してみる。
    • 0
この回答へのお礼

ラジコ、ご指南頂きありがとうございます。

もう回答がつかないかなと思っていたので、とてもうれしかったです。

上記実際にやってみたのですが、アンインストール →インストールしても残念ながら状況は全く変わりませんでした。(どうしちゃったの!私のスマホー!)

ラジコのアップデートの更新が今ひとつ分かっていないので、ネットで調べてやってみます。

でないと、
このまま一生「一日1番組」

連休中にもかかわらず、
ありがとうございました。