アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子です
最近彼女の身長が明らかに高くなっている気がします
彼女とは小さい時からの幼なじみで中学に入ってから
彼女から告白され付き合い始めました
中2の頃までは身長はギリギリ僕のほうが高かったのですが
中3の夏頃から彼女との身長差はほぼ無くなりました
そしてお互い受験が終わり久しぶりに会うと
彼女に身長が抜かれていました
中3の女子ってこんなに身長伸びるんですか?

A 回答 (2件)

そうですね・・・個人差ありますけど。


背が高くても君のハートが彼女を射抜いてたら良いんじゃないの?
    • good
    • 0

女の子の方が成長が早いのです。

人にもよりますが、一般的に女の子の身長は中学校までしか伸びません。男の子は高校からさらに伸びます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A