プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣の家の女子小学生に告白したらやばいですか?
俺〇〇ちゃんのことめっちゃ好きなんだけど、〇〇ちゃんは俺のことどう思ってる?って聞きたいです
怖がるとは思いますが、隣の家の女の子に想いをぶつけて、自分のことを聞いてみたいです
やめといた方がいいですか?
普通に〇〇ちゃん学校は楽しい?
とか会うたびに一言だけ話してれば、いつか振り向いてくれますか?
俺のこと好きになってくれますか?
仲良くなれますか?
とにかく隣の家の女の子が好きすぎて恋してるんです
性的な目ではないです
隣の家の女の子とやりたいとかは思ってません
回答よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

そんな事聞いたら、犯罪行為とされてそこには家族も住めなくなりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いですね
ぼくは小学生の女の子が好きなんですけどね

お礼日時:2019/04/28 06:54

どうしても諦められないのなら、少女が20歳を迎えて成人するまで我慢してはどうでしょうか。


そうすれば堂々と告白出来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学生の彼女が良いんです

お礼日時:2019/04/28 06:53

自分の欲望を判断力の弱い者にぶつけるのはNG行為


それが性的なものでなくてもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十分賢いですよ!
頭いいですから!

お礼日時:2019/04/28 06:51

主さんが成人していたら、かなりやばいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

20歳です。

お礼日時:2019/04/28 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!