dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって何色ですか?

「これって何色ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

1色ではないので、「いろいろ」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々な色ですか!

お礼日時:2019/04/28 18:47

瞳でしょうか?


ほぼ黒色、多分黒、まれにこげ茶と言う人もいるでしょう。
色彩感覚には個人差があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2019/04/28 18:46

君の瞳は


百万ボルト色だなッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2019/04/28 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!