アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このドラえもんを見て、どう思いますか

「このドラえもんを見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • NO.3さんへ、何故ですか

      補足日時:2019/04/28 11:12

A 回答 (7件)

絵描き歌で、


よく描いてした…笑
    • good
    • 1

昔と比べて作画が結構変わったなぁ、と。


ちょっとしんみりしちゃいました(笑)
    • good
    • 0

ママに怒られそうな事を心配している?


(のびちゃんも。)
    • good
    • 0

・・のび太くんの部屋をドロんこにしているから?笑


(ママには、見えないのかな?)
    • good
    • 0

あれま~(;゚д゚)



どうしようか?
のび太くん

焦りと後悔してるように見える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/01 01:14

どうやったらドアが閉まるかが心配。

    • good
    • 0

表情が可愛いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!