プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる人がいる高校1年生です。
気になってる人(A君)

私は気になってる人がいます。
クラスは女子が5人の男子が19人のクラスで男子が圧倒的に多いクラスです。

普段LINEなんて来ないのにいきなり来て丁度その日にA君と腕相撲をやっていて腕相撲痛かった?ごめんねって来ました。
でもその日と別の日に3回やりました。
来ると思わなくてビックリしました。

学校の制服で女子はリボンなのでネクタイを付けて見たいと思って借りて教えて貰ってたのですが結局出来ずに諦めようとしたらA君がやってくれました。嬉しい気持ちもあったのですがやってくれると思わなかったのでビックリしました。

また、おふざけで駅までネクタイとリボンと交換をしており先輩や同級生に見られるとビックリされるからという理由でA君が自分が前に立って隠してくれました。
(おふざけでやってたので私はあまりに気にしてなかったです)

電車の中でもネクタイの取り方が分からずA君がやってくれました。

3日の日に2人ではないですが遊びにいきます。
私の買い物に付き合ってもらうだけですが嬉しいです。

女子が少ないので女子扱いはされてないと思いますが自分の中では嬉しかったです。

男子は好きでもないやつにネクタイを結んだり取ったりしてくれるのでしょうか?
恋愛が下手なので教えて欲しいです。

「気になってる人がいます。」の質問画像

A 回答 (2件)

いい感じです。

相思相愛ですが、きっと嫉妬に会うでしょう。
リボンとネクタイ交換してる・・・キモイ・・・等。

多分A君が守ってくれます。そしたら、ありがとうと、言えば
姫とナイトの理想の関係に成れるでしょう。
    • 0

好意はある、脈はある!

• 0