アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HKT48指原莉乃さんが卒業しましたがこの際、自分の知っているAKBグループの闇を語って欲しい。
NGT山口真帆さんの無念を少しでも晴らして欲しいと思いませんか?


ももクロ

「HKT48指原莉乃さんが卒業しましたがこ」の質問画像

A 回答 (3件)

個人的には、あまり思わないです。

そもそも闇だらけの印象もありますから。どの闇を指摘したらよいのやら。代理戦争みたいなことで揉めるのも違う気もします。世間で十分認識されていることも多いでしょうし。それらを承知の上で見ている、というか。

思い通りにならないのが世の常とは思いますが、ただ一人の女性アイドル宅に二人で襲撃した犯人だけ事件が無かったことになる、というのも違うと思っています。

健気に努力して生活していても思い通りにならないのは通常のことですが、アイドルの自宅に襲撃した者も思い通りにならない世の中になってほしいと思います。また、犯人の思い通りに、犯人を守るように会社が動くのも違うと思っています。
    • good
    • 0

イエ、別に思いません。

    • good
    • 1

>自分の知っているAKBグループの闇を語って欲しい。



 語る事によって
指原にどんな、メリット、デメリットがあるのか
想像できませんか?

>NGT山口真帆さんの無念を少しでも晴らして欲しいと思いませんか?

 別に~
騒ぎが、もっと盛り上がって欲しいとは思うけどwwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!