プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最も効率的に女遊びする方法って、例えばどんな方法がありますか?

A 回答 (4件)

投資を惜しまないことでは。

    • good
    • 2

惜しまずカネを使いことです。



カネの使いっぷりが良い男には必ず女たちがついているモノです。
    • good
    • 2

>最も効率的に女遊びする方法って ……


これが、良く分からんのだけど 。

ケチな考えと二人連れで女遊びだなんて、おこがましい ・・・
男は気風が大事 。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読解力のない完璧なバカ。

お礼日時:2019/04/29 13:16

1人の女を落とすまでは、他の女に見向きもせずに1人の女に集中することです。

(そう思わせる)数多くいる女の中で、私はあなたという女性を好きになりました。と、言う感じで迫るのが1番効率的だと思います。手を広げてお付き合いをしたいと思っていると全部ダメになる可能性があり、経費がかさみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!