アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このニット可愛いですか?ピンクを買おうと思います。上と下は別れていてべつです。

「このニット可愛いですか?購入を考えていま」の質問画像

A 回答 (6件)

この中ならピンクかな〜と思いますけど。

可愛いとは思えません。
    • good
    • 0

ゴタゴタした丸いのがいらない

    • good
    • 1

見たことないデザインなのでまじまじと見てしまうと思う

    • good
    • 0

※個人の意見です


自分は可愛いとは思いませんでした
もし主さんが購入するのなら
ピンクは私もこの中でいいと思います
    • good
    • 0

漫才師の衣装のような、、



なんかのパーティーなら、インパクトあると思います

買うならピンクだね、やはり
    • good
    • 0

可愛いですが、目立ちます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!