公式アカウントからの投稿が始まります

白いクジラの夢を見たんですが意味は何ですか?。

A 回答 (5件)

white whale = ww


腹を抱えて笑うような楽しいことが起こるという御託宣です。
    • good
    • 2

何それ。

」←何これ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さあ?。

お礼日時:2019/04/30 23:27

白いクジラ ➡ 白鯨 ➡ はくげい ➡ 吐く、ゲー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

-1点。

お礼日時:2019/04/30 01:07

モビィ・ディックですか。


映画のみすぎか
スターバックのみすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないです。

お礼日時:2019/04/30 01:08

夢に意味は無く 意味を夢に くっつけてるだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何それ。

お礼日時:2019/04/30 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!