電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日のテレビは平成特集多いですか?

A 回答 (4件)

>多いですか?


さぁ?
TV番組表見ればわかるのに、見ても解からないのか人に訊いちゃうタイプ?>質問者
    • good
    • 0

新聞の番組表を見ると、民法やNHKで”平成最後の日 名場面特集”があります。

いろいろなことを振り返るのはいいのですが、バカ長すぎます。
    • good
    • 1

見れば良いです…

    • good
    • 0

多いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!