アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今20歳で今年21歳になるのですが、彼氏ができたことありません。それって男性から見て引きますか?今、友達の紹介でLINEしてる人がいて、彼氏どれくらいいないのと聞かれてるのですが恥ずかしいので嘘つこうか迷っていますw

A 回答 (4件)

恥ずかしいなら言えば「そりゃ彼氏のニ、三人はいましたよ」って。

結婚相談所でも中々決まらない女性達の共通点の中にあるそうです「そりゃ彼氏のニ、三人はいましたよ」と言いたがる人。参考まで
    • good
    • 0

付き合ったら直ぐにバレルから、最初から正直に言った方がいいと思うけどね。


彼氏の経験が無いと聞いたら、喜んで付き合ってくれる男性はたくさんいると思います。
うぶで純真なあなたを大切にしたいと言う母性本能のある男性もいますよ。
    • good
    • 0

そんなの腐るほど(半数以上)居ますよ。


嘘はいつかバレるので止めといた方が良いと思います。
背伸びしても良いことはありません。
    • good
    • 0

え!


正直に言って良いと思います。
そこから、何かの縁で彼氏が出来るかも知れませんので。
21才で彼氏いないの恥ずかしく無いと思います。
エスカレータで女子ばっかりの学校行ってたら普通では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!