プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は既婚男性と不倫をしています。
単身赴任です。
先日、彼が実家に2日間帰っていてこちらに戻ってきた時に帰ってきたよと連絡がありました。
彼はどういう気持ちで連絡してきたのでしょうか?

A 回答 (10件)

タダでできる風俗?

    • good
    • 0

無事戻りましたという報告ですかね?



こちらにいる間は、また会いたいでしょうからね〜それくらいは普通にするだけの事。

深い意味なんかありません
    • good
    • 1

赴任先に、


帰ってきたよ。
て、話じゃないかな~
不倫してるわけだし。

不倫とか
女性遊びが、充実してるほど、

家族を、大切にするんですよね。
なんだろうね。
罪滅ぼし?的なのかな。
大切にしなきゃと、
より思うわけですね。

単純な話、
あなたを、大切に
本当に思うなら、
つきあわないか、
離婚するか、
どちらかに、決めるわけね。

頑張って!
    • good
    • 1

家族にバレずに帰ってきました。


という意味だと思います。
彼の不倫がバレて、彼は離婚せず貴女は慰謝料請求される…なんてことになったら、1番痛い目見るのは、あなただから、連絡はしておくべきでしょう。
    • good
    • 0

どう受け止めるなんてあなた次第ですが、彼は、また宜しくね。

ってことを言ってるんですよ。
    • good
    • 0

またセックスさせていただきますね!というご挨拶です。

風俗ではイタズラに金がかかりますが、貴女ならタダマン?ホテルやご飯を食べて風俗より金がかかるかもしれない!でも、時間無制限で好きなことできるのでラッキーと心の中では思ってます!貴女は何歳ですか?彼にカラダを遊ばれて満足していませんか?貴女は結婚して良い家庭を作ってください。不倫はいけないなんて野暮なことは言いません。彼は、家庭を持っているので不倫して遊んでも将来的にダメージは
ありません。貴女が既婚者なら大人の遊び、充分満足させてください。でも、貴女が未婚者なら今、良き伴侶を見つけ結婚した方がいいです!不倫して遊ぶのはその後いくらでもできます!彼が貴女のことを真剣に考え人なら、気楽に貴女に電話することができないですか!帰ってきたよなんて言う電話は、貴女の事を考えますという電話では無く、セックスさせていただきますね!という軽い気持ちです!どうか貴女が良き伴侶を見つけことが出来ますように祈ってます‼︎批判してるようでごめんなさい!私も男で既婚者です!彼のしめしめと思う気持ちが良く分かるので心配でこんな文章になってしまいました。貴女が彼のことを真剣に考え、結婚したいと思うならやめておきなさい!彼は貴女の事を遊んでいるだけだからです!
    • good
    • 0

>彼はどういう気持ちで連絡してきたのでしょうか?



もしかして彼女 (=質問者様)がさみしがっているだろうと思って、
「まめに」連絡してくれてるのでしょうね。
浮気する男性は、「まめな人」が多いらしいです。

彼から連絡があったら、女性として嬉しくないですか。
    • good
    • 0

あなたの元に返ってきました。

あなたとの日常に戻りますよ。と、いう意味です。
    • good
    • 0

「やりてー!」



って連絡してきただけでしょ。

不倫とか書くと格好良く見えますが
質問者さんは単なる現地妻で、
相手が転勤したら捨てられるだけです。
    • good
    • 3

そのまんまの意味で連絡してきたんでしょう。


実家から赴任先に戻って来たって事だと思いますが…

貴女は他の何かを望んで居るのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!