dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人や気になる人にFacebookでフォローしてもらいたいです。
最近Facebookを始めたのですが、自分からはなかなかできなくて。相手のFacebookの知り合いかもに自分が出てくるようにするにはどうすればよいでしょうか

A 回答 (2件)

facebookはTwitterと違い、個人アカウントの場合基本的には相互フォローが原則です。

ですから、あなたがただ待っているだけでは相手があなたをフォローすることはまずありません。

相手の「知り合いかも?」に出てくる一番よい方法は、好きな人や気になる一人の友達とあなたが友達になることです。
もしそれが可能でしたら、「知り合いかも」に出てくる可能性はあります。
ただ・・・「知り合いかも」はものすごい数が出てくるので、出てこないようAd Blockのようなアプリを入れていたり、出てきた「知り合いかも」をかたっぱしから削除していると、出てこなくなったりします。
つまり、「知り合いかも」に出てきたらフォローしてくれるかもというのは、不特定要素が非常に高いあまり効率の良い方法ではないと言えます。

もしどうしても自分のFacebookをフォローしてもらいたいなら、素直に相手に友達リクエストを送るのが実は一番確実なのです。
    • 0

>好きな人や気になる人にFacebookでフォローしてもらいたいです。

メッセージを送りましょう

>最近Facebookを始めたのですが、自分からはなかなかできなくて。相手のFacebookの知り合いかもに自分が出てくるようにするにはどうすればよいでしょうか

待つ

「相手のFacebookの知り合いかも?」
なんて、ほとんど無視しますから、毎日アホほど表示されるので
あなたが一番目に表示されるとは限らないから、埋もれますし
    • 0