アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のディープキスが好きになれない

こんばんは。
付き合って一年ほどの、2つ年上の彼氏がいます。
私は27歳です。
彼氏のディープキスが最近すごく受け付けれなくなっちゃってます。
いわゆる、下手なんです。
舌をじゅぽじゅぽする感じで、ディープキスし終わった後には口の周りが唾液でべちょべちょになります。
全く気持ちよくありません。
エッチする時のディープキスは、気持ちが盛り上がってるのでそんなこと考えないのですが、普通にちゅーからのディープになる時、耐えれなくなって、舌を入れられないように口をつぐんでしまいます。
最近は唇を軽くチュッってするぐらいで終わってしまってます…。

彼氏のことは大好きですし、とても仲が良いです。
ちなみに、エッチの相性は良いと思ってますし、お互いそこそこ性欲あるし、そこら辺の問題はないです。
ただ、付き合いたての頃はエッチもあまり上手でなくて、気持ちよくない…。とハッキリ私が言ってしまいました。
そしたら彼氏が、悔しかったのか、
そこから練習?したみたいで
次の回から格段に上手くなってしまってました。
ディープキスの件も、気持ちよくないと言ってしまえばいいのかなとも思ったのですが、
エッチもディープキスも気持ちよくないって言ったら、彼氏を傷付け自信なくさせるんじゃないかなと言えずにここまできてしまいました。
エッチが気持ちよくない、って言えたのも付き合って間もない頃だからだったと思います。
今更そんなダイレクトに言えません…。

ディープキスを拒んでいると彼氏に気付かれてそうだし、
この状況をなんとか脱せねばと
結構深刻に悩んでるんですが
どうすればいいものでしょうか…。

A 回答 (3件)

軽くキスして顔を見て笑い合える方が、愛されてるって感じてドキドキして幸せな気分になれるから好き。


ディープキスだと本気モードだから、心がは安らぐって感じになれない。ああいう時は盛り上がっていいけど。

とかなんとか、あなたの言葉で上手く置き換えて…
ディープキスが嫌ということではなく、普段は軽いキスの方が私は嬉しいんだよ、という形で伝えてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

>どうすればいいものでしょうか…。



口を閉じればいいだけですが?


>ディープキスし終わった後には口の周りが唾液でべちょべちょになります。

あなたが、口を開けてるから、口の周りが唾液でベチョベチョになってるだけですね

口の周りをペロペロなめられてるわけじゃないでしょ?
    • good
    • 1

「朝から濃い~っ」て突っ込みいれたら?( ・∇・)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています