プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達歴が長いと恋人になった時に関係を進めるのって大変じゃないですか?
キスとかハグとかしずらいです。

A 回答 (3件)

「ここまで来るのに


時間がかかったわね」
    • good
    • 1

キスとかハグとかは性欲ですから、相手に確認すれば良いと思いますよ。


その気になるかどうかですから、経験を重ねれば確認しなくても分かるようになります。

それができないようなら意識のズレがありますから恋人関係の継続はムリですね。
    • good
    • 0

友達歴長いなら、そのまま友達関係でいたほうがいいですよ



付き合い長い友達と恋人になるというのは、つまりそれまでの友達を失うことですし

友達として相応しい人が、恋人としても相応しいとは限りませんし

恋人探す努力は、別にやったほうがいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!