プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポッカの里に行こうと思いますがETC が無いとは入れませんか、チュウリップを見たいのですが。

A 回答 (2件)

どういういみなのかよく分かりませんけど???



SAとかPAとか高速道路の施設じゃないですよね?
なら、普通に道路を走って行くだけでしょう・・・・

そもそも入場にETCが必須なんでしょうか?
行ったこと無いので詳しくは知りませんが・・・
    • good
    • 0

ひるがのスマートICは、ETC専用ですが


高鷲ICなら、ETCが無くても降りられます 
ICから車で17分です

因みに
ポッカの里ではなく、牧歌(ぼっか)の里です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/03 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!