架空の映画のネタバレレビュー

私は毛深い方で特に腕なんて2日も剃らないと結構やばいです。しかし調理師関係の学校に通っており毎日腕をまくるため人に見られることが多く、頻繁に剃ってます。そのためかなり荒れてきてます。脱毛クリームもあんまり肌には良くないと聞くしどうしたらいいのでしょうか?サロンに行きたいですがお金もなくて剃る回数も多いため100均のカミソリで剃ってます。仕事をし始めたらサロンにも通いたいと思ってますが...

A 回答 (3件)

私は腕は剃らず脱色、脇と足は徳用のカミソリ買って剃ってます(あと顎と鼻の下がなぜか濃いのでそこもお顔そり用で毎日)

私の場合かなり酷くて足と脇は毎日剃っても半日もしないでジョリジョリでまるで男性のヒゲレベルです。恥ずかしいことに。
脱毛は高いし除毛クリームは無っっったく意味なくなんの効果もなくただアクシデントでついてしまったお腹だけなぜか綺麗に毛が消え去りました。
肌に良くないも何も剛毛には高いのは知りませんが基本効きません
    • 0

カミソリよりクリームの方が良いのにしないのなら

仕方ないよね
カミソリって細かく皮膚も切っているんだよ
化膿したら調理出来なくなるよ
    • 0

1番お肌に負担がかからないのが電気シェーバーです。

ボディー用がありますので、頑張って購入してみて下さい。
サロンではパナソニックの物をお勧めして貰いました。
店舗で購入するより、ヤフオクやフリマサイトで購入すると安く買えます。
サロンを検討しているのであれば尚更です。
サロンで施錠して貰うには肌の状態が悪いとしてもらえない事が多いです。
乾燥していると効果の出具合に差がでます。
とりあえず安い物でもいいのでお風呂上がりに保湿して肌を整えておいた方が良いです。
    • 0