アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がレズビアンなのか分かりません。

高1女子です。

私は中学から女子校だったのですが、今まで同性を好きになったことはありません。ですが、男の人を前にすると怖くなるというか嫌な気分になってしまいます(男性の皆さんすみません)
そして最近、電車内で30代近い男性から痴漢をされたことでより怖くなってしまい、男性から触られるだけで吐き気まで起こります。家族と教師なら大丈夫です。

そして女の子と話していると自然とボディータッチが多くなっているようで友人からも「凄い触るね」とまで言われてしまいました。人を好きになったことはありません。ですが1度、同性の友人から嘘コクのようなものをされたことがあって、その時にドキドキしたことだけは覚えています。

もしかして私ってレズビアンなのかな、と思ったので投稿させて頂きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

A 回答 (2件)

今のところは微妙な所にいますね。

男性恐怖症がそうさせてるのか?でも「同性に無意識に触てる事」「コクられた時のドキドキ感」が快感になった時、同性の先生とか年上女性に憧れとか恋焦がれとか、同世代でもだねそんな気持ちになった時、レズかもしれませんね。それでその告られた人は嘘コクじゃなかったかもしれないね。
    • 1

同人誌の集まりに参加してみたら?

• 2