プロが教えるわが家の防犯対策術!

上の服、パジャマに見えますか?

こないだ友人に、上がちょっとパジャマっぽく見える、と言われたんですが皆さんはどう思いますか?

特にファッションに興味はない人間です。そもそもファッションセンスがないです。おそらく約20年間「ファッション」を避けてきたせいですね。服がダサいことは別に気にしていないのですが、外で周りの人にパジャマをしていると思われるのは良くないかなと思い質問しました。

ちなみにこの服は300円で買いました。薄くて少し大きめの動きやすい服です。自分好みの服が安く手に入ることはとと嬉しいですよね。

※鏡の上にあかりがあないので写真が若干暗めです。

「上の服、パジャマに見えますか? こないだ」の質問画像

A 回答 (7件)

いいえ。

パジャマには見えません。普段着に見えます。その服装のまま外出しても、全然変ではありません。
    • good
    • 1

室内着ですね。

外出にはおかしい。
    • good
    • 0

サイズが合っていないですし


清潔そうに見えません。

パジャマで着ちゃったの?
って思われても仕方ないと思います。
    • good
    • 0

サイズ感があってない

    • good
    • 0

明るめのキャップをかぶるといいかもしれません。

    • good
    • 0

たしかに、パジャマっぽく見えます。

    • good
    • 0

パジャマ、部屋着に見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!