プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコを吸わない女性に質問です

もしあなたの彼氏やそれに近い人で
タバコを吸うとは一度も聞いた事ないのに、実はタバコを吸っていた(彼女と会う日は吸わない)場合、どう思いますか?

騙された、ような感じに思いますか?

A 回答 (7件)

聞いてないのだから、嘘ついてない。

多分、気付いてると思いますよ。吸ってる人は気付かないけど、吸わない者には判ります。敢えて触れてないのでは?聞いてみたらどうでしょ?嫌いだとおっしゃったら やめますと宣言されたらどうでしょ?
    • good
    • 0

度々の回答失礼します。



細かいことを言うと、お付き合い以前のものは無効ですが、お付き合い初めて1ヶ月程度のことなら彼女側としても多めに見れる。
しかし、これが実は3ヶ月も吸ってて隠してましたーは、やはり人間性の問題となってきます。

と言うか、吸ってる人って少なからず服や車内、体内外に匂いが染み付いてるので隠す方が難しいんじゃないでしょうか?
私は大嫌いなので、レジの店員さんの口臭だけでも喫煙者だなとわかってしまいます。
    • good
    • 0

思う


まず付き合う前に聞く
    • good
    • 0

タバコは100害あって1利なし。

やめましょう。
    • good
    • 0

ですね。



私もタバコはいろんな理由から嫌いですので、それを実は好きな人が吸ってましたー・・・てなると。
なんで最初から素直に言わなかったの?て問題は吸う吸わないより、それを隠していた、にその人の人間性を疑いみる目は変わりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
ちなみに、前まで吸っていたけど今は辞めている 場合はどうですか?

お礼日時:2019/05/04 18:50

騙された・・というよりそういう人なんだ…とマイナスのイメ


ージを持ちます。
私は副流煙や臭いが特に嫌とかではなくタバコを吸うタイプの人が好きではないです。

職場でも喫煙所に溜まっている人達は

・常にイライラしている
・やさぐれている
・日常に不満を感じ愚痴や人の悪口が多い
・キレやすい
・異性にだらしない

…人が多いなと感じるので。

タバコ以外でストレスを解消できる方のほうが明るくて健康的でイメージは良いです。

気を悪くされたらすみません。
    • good
    • 0

そうですね、がっかりします。


もし「俺は喫煙者ではない」と嘘をついていたのなら、自分さえ良ければそれでいいのか、と将来を考えてしまうかも。
喫煙について話したことがなく、「聞いたことがないから吸ってないだろう」と私が思い込んでいただけなら、がっかり止まりですが。
別れるかどうかはその他の要素も加味してのことになるので分かりません、他にも色々、結婚するにはまずそうな要素があったら、最後の一手になる可能性はありますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!