アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるアニメを探しています。
この前電車の広告で貼ってあったのですが、名前を忘れてしまいました。
わかっていることは、アニメの名前の下に「RYRY」と書かれていて、現在あるラーメン屋とコラボしています。
制服を着ている四人の女の子がいました。
アニメかどうかもわかりませんが名前は確か四文字でした。分かることがあったら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます。
    「ラーメン大好き小泉さん」ではなかったと思います。名前が四文字だったので。
    質問にお答えしますが、そのポスターを見たのは2019年5月4日に品川行きの電車で見ました。髪の色ははっきりとは覚えていませんが、1人金髪がいて後は全員黒に近かった色だと思います。また何か分かったら補足します。

      補足日時:2019/05/05 08:54
  • ラーメンとコラボをしているだけなのでそのキャラクターにラーメンは関係ないと思います。あと、ラーメン屋の名前は思い出せませんが、漢字二文字でした。

      補足日時:2019/05/05 08:57

A 回答 (4件)

髪の色は何色でしたか?

    • good
    • 0

ラーメン大好き小泉さん?

    • good
    • 0

この前がいつか、どこで見たのか(地域限定の可能性は?)、RYRYがなんなのか不明だけど。


制服で4人組だとこれかな?・・・でも、ラーメン屋じゃないですね。
キャラとしてはどうでしょう?

「ラーメン大好き小泉さん」クリアファイルが貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催 - エンタメ
https://game-tomorrow.com/blog-entry-2031.html
「あるアニメを探しています。 この前電車の」の回答画像3
    • good
    • 0

もう解決したかもしれないけど、"RYRY" でなく "YRYR(ゆるゆり)" の方だね。


https://twitter.com/KEIKYU_Ruby9/status/11231908 …
https://twitter.com/Majyokko_yryr/status/1122058 …
https://twitter.com/skhm_0716/status/11242890355 …
https://twitter.com/_na7a4/status/11221145999044 …
◆品達 x ゆるゆり スタンプラリー 概要
http://www.shinatatsu.com/event2019_index.html

「ゆるゆり」??
https://yuruyuri.com/10th/
(wiki より。一部編集済)
『ゆるゆり』は「なもり」による日本の漫画作品。『コミック百合姫S』(一迅社)にてVol.5よりVol.14まで連載された後、コミック百合姫Sの休刊に伴い姉妹誌の『コミック百合姫』(一迅社)に移籍、同誌2011年1月号より連載中。単行本は2018年1月現在、既刊16巻。
TVアニメは、第1期が2011年7月から9月、第2期が2012年7月から9月、第3期が2015年10月から12月まで放送された。2015年2月にはOVAが発売、同年8月、9月には特別編を2話放送。2018年4月、連載10周年を記念した新作オリジナルアニメーションの制作決定が発表された。放送はすべてテレビ東京系列。(※引用ここまで)

最初”R”で始まり"Y"で終わる4文字タイトルだから "RWBY" かと一瞬思ったよ。
(アメリカのアニメ作品だけど、有名声優による日本語吹替版も有る)
http://rwby.jp/
この作品にもラーメンを食べるシーン有って、他店でのコラボ実績有ったし。
https://rwby.fandom.com/wiki/Food
https://togetter.com/li/1154528
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11064435.html
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
「あるアニメを探しています。 この前電車の」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうでした。これです。見つけていただきありがとうございました。
すみません。自分は忘れっぽいのでRYRYと書き間違えました。

お礼日時:2019/05/06 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!